【角質ケア】簡単一瞬でぷるぷる肌!マシュマロボディを手に入れるケア方法

おうち時間がたくさんあるときこそチャンス!
大好きなあの人の為に潤いたっぷりのツルツルボディを手に入れませんか?
マシュマロボディを手に入れて自分磨きも出来たら、大好きな人に告白する計画をしたり彼氏と会う計画したり、そわそわワクワク♪
自分磨きも忘れずに全身ツルツルボディーで大好きなあの人との時間を迎えましょう。
今回は、イベント前やデート前におすすめの全身ツルツル肌になる角質ケアをご紹介します。

1、簡単一瞬でツルツルボディー!ピーリングジェルの役割

デート前やイベント前にエステに行ければいいけど、お金も掛かるし行ける時間もないし…って女の子は多いと思います。
そんなあなたにおすすめなのが、簡単に一瞬でツルツルボディーを手に入れる方法があります。それはピーリングジェルです!

(1)なんでピーリングジェルでツルツルボディーになるの?

お肌は細胞が常に生まれ変わり、いらなくなった細胞は剥がれ落ちていくターンオーバーがあります。
しかし、ストレスや加齢によっていらなくなった古い角質が剥がれ落ちにくくなって残ってしまうことによってお肌がザラザラしたりくすみや黒ずみ、イチゴ鼻の原因になります。
そこで必要なのが角質ケアでピーリングジェルです。

(2)ピーリングジェルでこんなお悩みが解消されます!

・肌のターンオーバーを正常にする
・くすみの改善・毛穴トラブルや黒ずみの改善
・肌のザラザラ感、ごわつきの改善
・化粧ノリがよくなる

ピーリングジェルでいらなくなった古い角質を落としてあげることによって、くすみや黒ずみ、お肌のザラザラ感を解消してお肌の透明感や化粧ノリ、ツルツルボディーを取り戻すことができるのです。

2、一度は試すべき!おすすめ【Toccoホワイトピーリングジェル】

今はたくさんのピーリングジェル商品が店頭にあってどれを選んだらいいんだろう?と悩んでいる人も多いと思います。
そこで、ピーリングジェルの中でも一番のおすすめ商品をご紹介します。

【Toccoホワイトピーリングジェル】 4.500円(税抜)

私が今まで試したピーリングジェルは、使った後に肌がカピカピになったり水分を全部もっていかれたような感じになり少しお肌がピりピりしたり…してしまう商品が多かったですがこの商品は、使用後のツルツルもちもち潤い感にビックリしました!
美容成分をたっぷり含んでいるから保湿効果がかなり高いのが嬉しかったです。潤いも残り刺激的なピーリングジェルじゃないので使いやすいです。
あと驚いたのが、無添加のピーリングジェルなんです。
無添加のピーリングジェルってなかなかないですよね。

・石油系界面活性剤
・アルコール
・パラベン
・フェノキシエタノール
・鉱物油
・タール系色素
・合成着色料
・合成香料

お肌に負担をかけてしまう、7つの成分が全て不使用!
無添加で更に潤いを与えてくれる商品なのでお肌がツルツルもちもちになり、安心して使えるなんてとても嬉しい商品なのでとてもおすすめです。

3、【Toccoホワイトピーリングジェル】使い方

ピーリングジェルの使い方を実際に紹介していきたいと思います。
本当にツルツルもちもち肌になるのでぜひやってほしいです!

人によってお肌の状態も違うので頻度は変わってくると思いますが、大体1週間~2週間に1、2回くらいのペースでやっています。
お肌のコンディションに合わせて使用するのがおすすめです。
イベント事がある日やデート前は前日の夜にもやっています♪

【使用方法】

①洗顔後、しっかり水気を拭き取ります。


②2~3プッシュ手にとる。


③優しく円を描くように全体になじませていく。


④ポロポロと古い角質や毛穴の汚れが浮き上がってきます。


⑤キレイに洗い流していく。

バレンタインやクリスマス、イベントのときにもおすすめですが、デートや普段からも定期的にピーリングジェルをしてあげることがおすすめです。
ピーリングジェルをしてツルツルもちもち愛され肌を手に入れましょう。

4、ツルツル肌を手に入れた後はすぐ保湿!

ピーリングジェルでツルツルお肌を手に入れたあとは、すぐに保湿!
洗顔後やお風呂上りもそうですが、ピーリング後のお肌は、とても乾燥しやすくダメージも受けやすい状態になっています。
必ず、すぐに化粧水や乳液をつけてお肌に刺激を与えないように優しく保湿するようにしましょう。
ピーリングジェル をした日はパックで保湿をしてあげるのがおすすめです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です